2011年10月12日

新潟セントラルライオンズクラブにて

10月11日(火)、新潟セントラルライオンズクラブの例会にて
チャイルドラインのお話をさせていただく機会がありました。
代表の小林さんと付き添い人(私)で参加しました。
ライオンズ.jpg
チャイルドラインの活動、悩みを打ち明けられない子どもたち、
いろいろなお話を小林代表から話していただき、チャイルドラインの
必要性が皆さんに伝わったのではないかと思っております。
ライオンズ3.jpg
最後に、活動費に当てたいということで、チャイルドラインの聞き方のテキストを
いくらでも良いので買ってくださいとお願いしたところ、13,000円のご寄付を
いただきました。
新潟セントラルライオンズクラブのみなさん、どうもありがとうございました。
posted by チャイルドラインにいがた at 08:07| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。