2013年01月21日

受け手研修会に参加して

1月19日(土)に受け手研修会が開催されました。
普段受け手をしている人が、自分の悩みやこんな電話には
どういう風に対対応すればいいんだろう、と話を共有しました。

人の話を聴くと、みんなもいろいろ悩んでいたんだ〜
とちょっと安心できました。このような共有できる場は大切
ですね。

終了後、数名で新年会を行いました。
みなさんから、チャイルドライン活動を始めたきっかけを
聞くことができ、こちらも楽しかったです。
一人、飲みすぎてしまった感はありますが、今年もマイペースで
活動したい!がんばろう!と思った、一日でした。
posted by チャイルドラインにいがた at 12:40| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。